ピアノ

今月から毎週木曜にピアノレッスン。
これまでは水曜日。

他愛もない理由だけど、理由の一つは、近所の美味しいパスタやさんのポイント2倍デーが木曜日だから。もちろん、他にもたくさんどーでも良さげな理由はたくさんある。
今まで普通に土日しか行ったことなかったパスタ屋さん。ポイント2倍デーがあるって知ってから、土日に行き難くなった。
つくづく小市民だなぁと思う。

先生が、会社の人の友達だから、とーっても臨機応変
ということで、今日はピアノのあと、パスタを食べに行ってきます。

ちなみに、木曜日はノエルの大好きな嵐の番組、vs嵐の日。私も大好き。
朝ノエルに行ったら、「嵐、我慢するわ」と言ってパスタをとっていました。
たくさん食べて大きくなってちょーだい。