パン作り

今日もまたパンを焼いてしまいました。
手間はかかるけど、焼きたてが食べられるし、楽しいのでやめられそうにありません。
今日は、ポテトサラダを作り、中の具に使いました。切れ目を入れてあるのは中身は粒あん。(普通ポテトの方にに切れ目を入れるのかな。)
( ^0^)_D イタダキマース

ただ、今日は旦那さまにはセミナー後に夕食が出るということが急遽わかり、残念でしたが、一緒に食べられませんでした。作る予定だったハンバーグは取り止めにできましたが、パンは電話をもらった時既に一次発酵中。


平日の昼食はいつもそうですが、一人だと、食事が適当になってしまいます。もうちょっと自分の栄養も考えようかな、貧血だし。