いつもの

hazel-eyes2006-02-27

昨日の完徹のお陰で、ぐっすり眠れたので元気一杯に家事をした。そして、夕食の支度前のこの時間、初めてのブログにも書いたけど、やっぱり暇だ。
洗濯物も干し終わったし、布団も干して、裏返してまた干して、既に取り込んである。ヽ(´〜`;)ウーン何しようかな。やっぱりネットか・・・。

ところで、大阪も今日は花粉が多く飛散しているらしい。旦那も週末辺りから目が痒いかもと言い出した。杉茶の効果はどう判定したら良いんだろう。私にだけ効いているのか。症状が軽いから私には出てないだけなのか。
それより、布団や洗濯物、外に干しちゃったけど、旦那は大丈夫かな。ちゃんとはたけば良いのかな。今日の反応次第で外干しを考えないとね。