産婦人科

今日は、前回と違う産婦人科へ来院した。家からゆっくり歩いて15分のところだ。先生もスタッフも優しくて、気に入った。
里帰り出産をしようか迷っていたが、「初めてだから実家の方が安心じゃない?」という先生の言葉で里帰り出産に大きく気持ちが傾いた。しっかりと、里帰りまでの経過も見てくれると言うし。
赤ちゃんの経過は順調(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ
8週5日目。3ヶ月に入ったところだ。
2頭身まで成長していた。そして、赤ちゃんの心臓が動いているところを旦那と一緒に見れました\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
ここのところつわりでテンションがちょっと落ちていたけど、一気に吹っ飛んだ。ラリホー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
頭からおしりまでの長さ17.3mm。\(*T▽T*)/ワーイ
次回の診察は2週間後。
楽しみだわぁ。