家事も完璧

今日も午前中は雨だったけど、家にいても気分が滅入りそうだったので、散歩がてら買い物に。
近くの100円ショップに久々に行ってみた。
パンを作る時にあったら便利だなぁと思ってた道具を3つ買ってきた。315円、安いなぁ。(´ー`) ウフフ
その後、近くのスーパーへ食料品を買いに行ってきた。
普段、そこへは夕方頃買い物に行くのだが、今日はお昼前、小さい子を連れたお母さんがたくさんいた。私ももう少しでこうなるんだろうなぁと楽しみに思った。o(*^^*)oわくわく
帰ってきてから、掃除掃除。
それから、作り置きのできるおかずを調理。
一応、まだ学生だけど、休学中だし、誰の目から見ても専業主婦だと思う。
今日もしっかり主婦してる。(#^.^#) エヘッ