プロフィールバトン

ねっとでは色々なバトンが回っているが、自分がやるのはこれが初めて。motoricciさんから頂きました。

Q 01. 貴方の名前とその由来は?
名前はヘイゼル。由来は瞳の色がhazel色だから。
Hazel eyes are green-brown.
Hazel means the green-brown color of some people's eyes.
と英語の説明にあります。
green-brownとはその通りで、私も体調によって、青緑色から茶色まで瞳の色が変化します。

Q 02. バトンを回してくれた人の印象は?
色々な面での印象はあるけど、基本的には、一生懸命一途に頑張る人かな。
面白いところでは(印象とはちょっと違うけど)、並んで歩いていると寄ってくるところ。段々歩道の端や壁際に追いやられてしまう。これも一生懸命話して一生懸命聞こうとしている証拠かも知れない。

Q 03. 性別、種族は?
女です。種族( ̄〜 ̄;)??8分の1ドイツ人の血が入っているらしい。

Q 04. 使ってる携帯の機種は?
Docomoです。私の実家も旦那の実家もDocomoだったので、二人共家族割に入るため、vodafone(旧J-phone)からDocomoに何年も前に乗り換えた。

Q 05. 普段着はどんな感じ?
楽な格好。スカートは産婦人科の健診日にしか穿かない。デザインは色々だけど、色はシンプル。白いパンツにオレンジのトップスだったり。そんな感じ。

Q 06. 年齢はおいくつ?
29。

Q 07. 自分を変態or変人だと思いますか?
いたって普通だと思ってる。他人からどう見られているのかは知らない。

Q 08. 食べたら死にます な3種の神器!
普通に食べ物でないもの。例えば秘境で食べられているような虫とかようわからん生物とか。フィリピンでのバロットという孵化寸前のアヒルの卵とかもね。あり得ん。
ちなみに、ホルモン系も食べ物ではないと思っている(_ _,)/~~白旗〜

Q 09. 住みかにしている場所は何処?
大阪の北部。山際でとても寒い。

Q 10. 法を犯した事は? 
やっぱり普通に未成年の飲酒だろう。他には自覚している事はなし。

Q 11. これを打ってる今現在眠い?
激眠。つわりで夜睡眠が分断されて熟睡感がないから。(∋_∈)

Q 12. 夜型それとも普通に昼型?
昼型だと思われる。朝も弱いし、夜も弱いから。
要するに一日の睡眠時間が足りんとやっていけない。

Q 13. ドラマとアニメどちら派?
両方見る。

Q 14. 化粧するorしない?
しない。一ヶ月に一回するかしないか。
ただ今月は結婚式が2回あったから、2回+α*^_^*

Q 15. ボーリングは得意?
好きだけど、得意だとは決して言えないスコアーだ。( ̄ー ̄)ゞ フフッ
=( ^o^)ノ ......___● iiiii ボーリング

Q 16. 歌は音痴?
音痴ではないが、特別上手くもない( ^0^)θ〜♪
どうしても歌詞が覚えられないので、カラオケみたいに歌詞が出てくれていないと一小節も歌えないでしょう。

Q 17. 機械は得意な方?
普通の女の子よりは得意だと思う。簡単なものなら分解する。

Q 18. メール派?電話派?
断然メール派。電話は切り際が寂しいので。
電話だったら、直接会ってしゃべる方が好き。(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?ってもてなしたい。

Q 19. 好きな動物は?
昔からペンギン、パンダ(たれぱんだ)は和むから好き。
この前新聞にペンギンの脚は実は長いと書いてあって衝撃だった( ̄□ ̄;)ガーン あのふんわりとした体の見えない部分に結構長い骨がちゃんとあるのだ。
今は熊が一番好き。くまのぷーさんが激可愛いから。見てると和む。

Q 20. 貴方の性格はどんな?
いろんな面あるけど、まぁ完璧主義。これは非常に疲れるので、この性格から脱却するために日々努力している。マケルナー (*^_^*)ρシャカシャカ

Q 21. 今叫びたい事は?
眠いぃ。幸せぇ\(^ ^)/ バンザーイと入り混じった感情を表現したい。

Q 22. これを7人の人に回して下さい
一人に回せば充分だと思うので、今旅行中だと思うけど、chobikoちゃんへ。
よろしく \(^^ ;)三(; ^^)/ よろしく