撮影

hazel-eyes2006-04-25

先週土曜日に赤ちゃんの映像を録画してもらったが、接続が悪かったらしく、ビデオに録れていなかった。無料で録り直してくれるということで、近い内行くことになっていた。で、今日は朝、つわりがひどくなく、気分が良かったので、産婦人科まで行くことにした。。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
午前の診察時間ぎりぎりの11時50分についたので、あまり人もおらず、すぐに名前が呼ばれたL(‘▽‘)/ハーイ
今までは経膣プローブでの観察だったが、今日初めて経腹プローブでの観察になった。昨日辺りから急にまたお腹が大きくなってきた気がしていたんだよね。でも、まだ経腹では見にくく、次回の診察日頃にはもっとハッキリ見えるということだった。それでも、ちゃんと背骨が見えたり、心臓バクバクもはっきりと見えた。(「・・) ドレドレ
今日は腕をバタバタ動かしていた。とっても可愛い*^_^* ポッ


診察の後、帰りがけにスーパーに寄り、色々買ってきた。オレンジが安かったので買ったら、思いの外重たくて・・・3 3>(^。^) フウ・・・・


早く旦那様帰ってこないかな。赤ちゃんの映像一緒に見ようね(0゜▽゜)0 ukiuki