なんばで姉と

昨日、姉がアメリカから帰国してきました。今日は、姉の一つ上の幼馴染と、京都にいる妹と、私、旦那の5人でなんばでお好み焼を食べる会が開かれました。
道頓堀極楽商店街という昭和の町並みをビルの中に再現したところに行きました。ここは入館料が一人315円取られるのですが、この前友達がネットでクーポンが出せると言っていたので、今日はそれを持って行き、みんな無料で入れました。
私と旦那は以前一度行っていて、姉が来たら喜ぶんじゃないかと思っていたのですが、相当喜んでもらえたようで良かったです。キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
5人で「焼き小龍包」「明石焼き」「お好み焼3枚」を分けて食べました。一人男の旦那的にはちょっと物足りない量だったようですが、私達女4人はお腹一杯充分満腹でした。(*^0^) =3 ゲップ