これは(◎_◎;) おっ!

昨日くらいから、何となく、感じていたお腹の動き。
こ、こ、これはもしや、待望の胎動かぁ(^▽^喜)???
最近よく覗いているプレママが集まる掲示板で、他の人の胎動の感じを見てみた。みんな、最初は、「うにゅっと腸が動く感じ」とか、「空気が移動する感じ」だっていう表現をしている。α~ (ー.ー") ンーー私のとはちょっと違うなぁ。
そこで、初めての書き込みをしてみました。「まぶたが痙攣するようなピクピクって感じがあるんですけど・・・」って。すると、即、何人かの妊婦さんから、「自分のもまさにそんな感じだった」という嬉しいお言葉が入ってきました。このピクピク痙攣が、今に「ポコ」「ボコ」っていうはっきりとした胎動になるのだそう。
嬉しいです、とても嬉しいです。(^^)(^^ )(^ )( )( )( ^)( ^^)(^^) ワーイ
旦那にも聞かせてあげたいけど、まだ微妙すぎて外からはわからないくらい。しばらくは、私だけの楽しみになりそうです。