ハイローベッド&チェア

ハイローベッド&チェアって、「あって助かった」という人も多くてかなり気になっていたものだったのですが、「なくても問題ない」という意見もまた多いので、それなら家は止めておこうかと思っていたものでした。
運の良いことに、ついさっき、隣の家のおばさんがハイローベッド&チェアを持ってきてくれました。嬉しい♪
孫が使っていたものだそうですが、シートというのかな、クッションというのかな、それも新しくしてくれていたりで、ありがたい限りです。
しかも、そのクッション、ベビープーなんです。とっても嬉しいです。
それにしても機能たくさんあるんですね。
5段階リクライニング。
5段階高さ調節。
オートスイング。
どれもとても便利そう。隣のおばさま、ありがとうごさいました。


ところで、今日の胎動、すごかったです。
お風呂でもいつも話しかけているのですが、今日もいつも通りしゃべっていたら、グオォォーンって、お腹の左が盛り上がったんです。盛り上がって、お腹が四角くなってしまいました。押し返してみると、お腹は丸く戻り、しばらくすると再び四角にグオォォーンって。
一体どこの部分なんだろう。ここまで盛り上がったのは初めてです。
背中かな?頭かな?
元気だなぁ♪♪♪