中華

今日は丸一日旦那と一緒にいられる日。最高。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
先週食べに行った静岡市内の中華料理。
今日は旦那も一緒です。
やっぱり旦那も気に入ってくれました。
新しい店長も挨拶に出てきてくれて、ここでもお得意様です。
まぁ、普通のお店ですが、覚えてもらえていると嬉しいですね。


帰りに、赤ちゃんのセレモニードレスを買いに呉服町の赤ちゃん服専門店に行ってみました。でも、高いだけで気に入ったものがなく、すぐに退散。
帰宅後、西松屋に旦那と二人で行ってきました。以前目をつけていたものを購入。最後の一つになっていて、危ないところでした。
セレモニードレスとアフガン、その他諸々買いました♪


夕食は、旦那が冷凍保存できるようにって、また揚げ物だけど、手作りコロッケ。
幸せな一日でした。