今日で3週間

ノエルはすくすく成長しています。
もうずっしりと重たくて。
見るからに生まれた時より大きくなっています。
でも、まだ3000gはいってないんだろうけど・・・。


19日に義実家のみんなが来てくれた時のノエルの写真をお披露目。

私の腕に抱かれて、たくさんの人にきょとんとした顔をしています。
この時はまだ、目は見えてなかったけど、大勢人がいるっていう雰囲気を感じ取ってるみたいです。ちなみに、光は生まれた時からちゃんと感知していました。


今は、目はうっすら見えてる時があるみたい。
昨日、旦那とスカイプしている時に、そのWebカメラをノエルの間近に持って行ったんです。
カメラ自体は光も音も出ないし、影にもなってないのに、ばっちりカメラ目線。カメラを動かしても、ちゃんと追視してばっちりカメラ目線。
おー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!ってずっとやってたら、ぶんぶん腕振られて嫌がられちゃった。
ばっちり見えるようになる日も近いのかな。
楽しみだ。