初風呂

昨日のことだけど、健診でお風呂に入っちゃダメって言われなかったので(言われたらまだってことらしい)、ノエルと一緒に大人用のお風呂に入りました。
ノエルの初沐浴は、旦那がしました。
普段、沐浴は母が担当してくれています。
そして、ノエルの初風呂は私が♪
やっぱり風呂好きのようで、洗っている時も全くぐずりませんでした。
良かったわ(*^-^)ニコ


でも、赤ちゃんって小さいから、思った以上に早く温まって、全身赤くなりますね。
のぼせないように気をつけないと。


今日、明日の風呂は父が担当。
その後の名古屋では義両親が担当。
みんなノエルとのお風呂を楽しみにしています。
もちろん、旦那も♪