はとこ

hazel-eyes2008-01-02

義父の実家に行きました。旦那の従兄家族も来ています。
2ヶ月上の、ノエルのはとこ、M君と会うのは2回目。1回目はノエルがまだ1ヵ月半の時でした。
うーん、やっぱり似てるなぁ。ノエルとM君は、やっぱり親戚だよねって感じです。角度によっては、そっくり。
人見知りをあまりしないM君は、自分のじーじの家なのでのびのび(ひいおじいちゃんだけはダメなんだけど)。対してノエルは、完全にアウェイ状態。昨日じーじの家に来てやっと慣れたと思ったら、今日はまたじーじの実家に来ている訳なんで、圧倒されっぱなし。


それでも、カメラマンであるM君のパパに上手に笑顔を引き出してもらって、写真撮影♪
やっぱり赤ちゃんが並んで座ってると、本当に可愛い♪
もっと家が近かったらたくさん会えるのに。