写真撮れた

ノエルの歩く写真がようやく撮れました。

パジャマのズボンが随分下がっていますが、ご愛嬌(^-^ )
もう眠るだけって時になって、盛んに動き始めて、立っては歩き、立っては歩きの繰り返し。大はしゃぎです。キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ

ネットでハモネプの音楽をかけて、立ったまま右に左に体を動かし、ノリノリ♪ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ♪
うぅ、これは可愛すぎる♪

しかも、今まで摑まり立ち以外ではあまり立つ気のなかったノエルには、「ノエルちゃん、立って」って殆ど言ったことなかったんです。が、いつ覚えたのか、「立って」って言うと、持っていたものを脇へ除けて、よいしょって感じにちゃんと立ち上がるんです。意味分かってるんだねぇ。びっくりです。

そろそろ、外でも歩きたがるかな。最近、防寒対策と靴下落とさない対策にと靴を履かせて外出するんですが、コートを着せると自分の靴を持って来るんです。あれ?靴履くの嫌いじゃなかったっけ?って思っていると、やっぱりそのようで、帰宅後、即行で「(靴を脱がせて)」って言ってきます。

歩くと大変って聞くけど、やっぱり外を手つないで一緒に歩きたいな。よちよち歩く後姿みたいな。可愛いだろうなぁ。