静岡

3日(日)、早くも静岡の実家に移動する日。
大阪の自宅に持ってきたプラレールが少ないので、大阪でも遊べるようにと1部屋に収まるようにコンパクトに作ったプラレールと。

睡眠命の旦那が夜中に作っていました。朝起きてノエル大喜び。朝食のパンを片手に真ん中で堪能。今度は電源入れさせてくれました。


静岡ではまずみんなで食べ放題に。食物アレルギーのこと心配しなくてよくなったので、本当に楽になりました。
食後は、モール内の図書館へ。新しくて広くて綺麗。ノエルは仕掛け絵本ばかりが置いてあるコーナーで大喜び。

やっぱりプーさんの絵本にはまりました。


実家についてこれまた嬉しい。帽子好きなので、スカイプで見せてもらっていたトルコの帽子を被らせてもらって大喜びでした。