PAPA Pasta

家の近くに二軒美味しいというパスタ屋さんがあります。その内の一軒に行ってきました。私と旦那は大満足。ノエルも満足気。でも、ちょっと元気ない。昨日の疲れがあるのかな。

ノエル、初めてプリンとピザを食べました(相変わらず、オレンジジュースには口をつけない)。
プリンは、卵と牛乳と砂糖で出来た食べ物なので、3-4歳にならないと食べられるようになるとは思ってなかった。こんなに早く解除できるなんて。やっぱ、こういうアレルゲンそのものの様な物をノエルが口にしていると、どうしても除去食の頃のことを思い出してしまいます。

ノエルは、プリンのカラメルは嫌いでした。子供ってそうだよね。私も未だにそんなに好きではないし。今度一緒にカラメルなしのプリン作ろうね。