バイキンマン

最近、家でお好み焼きを焼くようになりました。今日は夕方大阪に着いたので、外食にしようか悩んだんだけど、「パパ、お好み焼き作って」とノエルが言うのでお家ご飯。ちなみに、旦那はお好み焼き作ったことありません。今日は「僕ママと遊びたいで、パパ作って」ということで。旦那、頑張れ。
私も適当な分量で粉混ぜて作っているので、隣りの部屋から旦那にあれとこれとを適当にこんな感じの順番で混ぜると指示しただけ。でも、美味しいのが出来ました。ありがとう♪
「ノエルに、アンパンマンにする?」と聞いたら、「うーん、今日はバイキンマンが良いかな」って言われた。バイキンマンって、描いたことないんですがねぇ。

つのみたいなのが入らなくなっちゃって、不細工だったけど、ノエル、一応喜んでくれたわ。良かった。