ミッキーのリュック

hazel-eyes2010-02-18

会社の人が、家にあったミッキーのリュックサックをノエルにってくれました。去年キャセパシフィックに乗った時に、娘さん(当時小6)がもらったけど、子どもじゃないから要らないと言ってずっと置いてあったそうです。

保育園でノエルに見せると大喜びでした。ノエルの持っているDVD「クラブハウス」のリュックです。

中身を早く見たくて見たくて仕方なかったノエル。急いでトイレを済ませて見ていました。

早くご飯食べたら遊んで良いよということで、超スピードで食べたノエルでした(まぁそれでもおかわりしたから40分かかってるけど。基本30分で終わってるので良し!)。

ぬりえが入っていたので、ペンで塗っていました。

以前より格段に上手になっています。今はグーフィーの帽子を塗っています。

次に、吸着力の強い紙のパズル。

難しいなぁと言いながらだけど、放っていたらいつの間にかここまで出来あがっていました。このミッキーの手の気球は「グローブバルーンって言うんやで」とノエルが教えてくれました。なかなか「グローブバルーン」がスムーズに言えてなかったところが可愛い。