ホワイトデー

旦那が何か作ってくれるって言っていたけど、お菓子よりも夕食作ってくれた方がありがたいと色気のない事を言ったら、旦那が、自分の作れる物は限られてるから、ホワイトデーに親子丼とか生姜焼きってことになっちゃうよって言われました。
味気ないなぁと思い直して、それなら、デリチュースのケーキが食べたいって言うと、快諾。
やったぁ。夕方買いに言ったら、ノエルが車で寝てしまったので(最近疲れてる?!)、私が一人で買いに行くことにしました。
いつも混んでるお店ではあるけど、今日はいつも以上に激混み。そして、異様な光景。何がって、普段はこのお店では見かけないおじさん達がたっくさん列に並んでいるんです。奥さんに頼まれたか?!会社の人へのお返しか?!

昼間、ミニ凧で遊ぶノエル。