ルピシア

会社のKさんが、誕生日プレゼントと言ってルピシアの紅茶をくれました。ありがとうございます。いつもランチの時、ホットコーヒーを頼む人が多いところ、ミルクティ♪と頼んでいるのを覚えていてくれてのチョイスです。
Kさんは、お酒が大好きで、紅茶は殆ど飲まないんだけど、紅茶好きの友達に聞いて選んでくれたということです。ハニーもあり。ありがたいことです。
ハプジャンパルバットという紅茶です。コロコロとしたとても細かい茶葉でした。初めて。甘みのある香りなので、砂糖なしのミルクと飲むのが好きな私はめっちゃ好み。

それと、旦那さんのご実家から送られてきたという岐阜の富有柿。私、柿大好きなんです。会津のみしらずも大好き。父のいとこが住んでいて、実家に毎年送って来てくれていました。みしらずは元々渋柿だけど、焼酎で渋抜きして食べる柿です。また、早く柿の季節がこないかなぁなんて思ってしまいます。