初ブログ(^-^ )

家事を一通り終える15時頃はいつも一番暇な時間帯。
で、これまでのROM専をやめ、ブログデビュー。
☆彡(^_^)∠※ PAN!

自分でも、日々考えていることや、ふと思ったことをマイペースで書いてみたくなりました。


大阪、今朝は雪(今は雨)。
今年になって気付いたのですが、私は、最低気温が3−4℃を下回ると、足に霜焼けができ始め、そのまま寒い日が続くと、どんどん悪化・・・。5℃以上になってくれれば治ってくる。
ここのとこの寒波で指がパンパンになってしまった。Y(>_<、)Y

検索、検索。
おっ!しもやけに効くつぼがある!
腎臓に効果のあるつぼを揉むと良いらしい。
足裏のど真ん中。(ノ_<。)うっうっうっ
激痛い。


それにしても、ネットって便利だなぁ。
検索すれば、料理のレパートリーは広がるし、思いつかなくても、材料を打ち込めば、いくつかレシピが出てくるし(^-^ )
今日の夕食、きのこをたくさん使おうかな。
検索、検索・・・。