パン作り

hazel-eyes2006-02-07

お昼の前にちょこっとネット。
「そうだ(◎_◎;) !自分のブログがあるじゃん」と思い出して書き込み。

昨日の続きのようだが、テレビを何気につけていたら、キュー○ー3○クッキングが流れてきた。本日のレシピは「豚肉と白菜のクリーム炒め」
家もこれに決定、早速プリントアウト。
簡単そうだし。
ヘルシーで温かそうだし。((^ー^)) マル!

中華スープを使うけど、パンにも合うって言っていた。
よし、パンも作ろう。

先週末に、旦那とパンを作ったら、まぁまぁの出来。
モチモチ感があって僕は好きだと言っていたが、
私的にはちょっと不満。
普段、手でこねていたところを、機械でやったからかな。
うーん、それとも( ̄〜 ̄;)??

今日はそのリベンジといこう。
●~*⌒☆\(^o^ )カキーン!