間違い電話

イエ電にはあんまり電話が来ない。
でも、さっき呼び出し音が鳴りました(0゜▽゜)0 ukiuki
( ̄〜 ̄;)??知らない番号だ。
でも良いか。久々鳴ったし、出ちゃお(^-^ 】ゝはいはいー


どこかの会社からどこかの会社へ宛てたFAXでした。
「送信予定15枚」。ヾ(°∇°*) オイオイ、用紙なくなるじゃん。
早速、電話切って、送信元へ私から電話。


ところが!
この私の電話、またどこか別の会社にかけていた。
どおりで、「間違いFAX来ましたよぉ」って一生懸命訴えても通じないはずだ。
(T△T) そんなぁ…
まだ大阪府の市外局番に慣れていない私は、
てっきりというか、しっかり確認して
「よし。( ̄▽ ̄)σこれは家と同じだから市外局番なしで良いね」と市内のどこかへ間違い電話をかけていたのでした。

御迷惑おかけしました
思い込みすぎは良くないね。
\( . . ) ハンセイ