完徹

昨日、TOKIOが出演する『生命38億年スペシャル“人間とは何だ!?”(5)神秘の脳!日本人の心を探す感動の旅』を見た。サイエンス系の番組は好きなので、結構楽しみにしていたのだが、最初のドラマはシュール過ぎて意味がわからなかった。むしろ、怖かった。怖くてテレビを直視できなかったので、ドラマの最中は全く理解できなかったとも言える。\( ><)シ ぎょぇぇぇっリアルなメイクの河童が出てくる。しかも大勢にいじめられてるって設定。歌声も低い。「都市化によって失われていった日本人の繊細な感覚」をテーマにしていたらしいが・・・。とにかくシュールだった。


そして、就寝(∪。∪)。。。zzzZZ
昨日はかなりの強風で雨戸もガタガタ鳴っているし風もビュービューうなっている。
うぅ、('-'*)コワイヨコワイヨ
うぅ、さっきの河童を思い出したo(;△;)o エーン
や、やばい。怖くて目が冴えてきてしまった・・・。
旦那は隣りでo(~ρ~)oスーピースーピー(いつも一瞬で寝ちゃうからなぁ(^.^; 。いつも通りだ)
うぅ、羨ましい。
時間が経つのが遅い。眠れないぃ。でも、他の部屋に一人でいるのも怖い。それより、トイレに行きたくなったのに布団から出るのも怖い。
○Oo。。(_ _))) ヾ(T.T )起きてぇぇぇ・・・。やっぱり旦那はo(~ρ~)oスーピースーピー
そうこうしている内に・・・、あれれ?眠れないまま朝が来た。完徹だぁ。何年ぶりだろう。試験勉強とかでもないのに・・・。