映画

先日、旦那が研究室の助手の先生から映画優待券を2枚頂いてきた。m(_ _)m アリガトォ〜★ございます。名古屋以来、久々の映画。昔はよく見に行っていたなぁ。

ところで、私の眠気。
朝で明るくなって安心したけど、「ここで眠ってしまったら映画見に行けなくなっちゃう」と思った・・・。ナチュラルハイで案外、大丈夫そうヾ(@゜∇゜@)ノ よし、強行突破。

見たのは、ジョディ・フォスターの『Flight Plan』(ジョディ・フォスター好きなんです)。怖い、裁判系の映画かと思ってちょっとびびってたけど、言ってみればハッピーエンドで良かった。

映画終わっても、私のナチュラルハイは続いていた。完徹なのに???完徹だからか???
まぁ、とにかく元気だったので、そのまま梅田の街をフラフラ。
最終的にヨドバシカメラへ。二人共デジカメ好き。Fujifilm好き。新しく出たデジカメの機能をチェックして、他のメーカーと比較して、うん、やっぱりFujifilmだねということに落ち着いて売り場を後に。

最後にぽてじゅうでお好み焼を食べて帰宅。15時に家。おぉ、やっと眠気がぁ。眠過ぎる。こたつで爆睡しました( ̄、 ̄@) zzz