兄弟

今朝まで弟が家に2泊していた。
昨日は京都に住んでいる妹も家に遊びに来ることになっていたけど、急用が入り妹は断念。
夕食はセルフサービスの生春巻にした。タイのスイートチリソースをかけると最高に美味しい。いつもは旦那と二人で具が余るので、それより少し多目の具を用意。でも、大の男二人の食べるスピードと量はすごかった。気付いたら残り僅かだった。( ̄〜; ̄)ムシャムシャ

弟は大学の卒業式に出るために福岡までちょっとした旅行に出る。
今日明日は、神戸にいる助手の先生のお宅にお世話になるそうだ。その後も27日の卒業式まで友達の家を点々して福岡入りするらしい。
自分の大学の先生の家に泊まらせてもらうなんて、私には怖くてできないけど、弟は結構そういう相手が多く、屈託なく普通に仲良い。♪ヽ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v ♪羨ましい性格だ。