友達と

静岡から大阪に友達がやってきた。
明日大阪で用事があるということで、前の晩である今日泊まりに来てくれたのだ\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪
夕食は、最寄の千里中央駅にあるお好み焼屋で。
大阪に来て、美味しいと思ったお店は今のところ、このお好み焼屋といくつかのたこ焼き屋しかない(^_^;)
しかも、このお好み焼屋は京風らしい。まぁ良いか、美味しいから。
で、そこでしゃべって食べて楽しく時間を過ごした−( ^^)−(^^ ))−ワーイ
しかし、このお友達ったら、夕食お好み焼だと知っているのに、なんと、昼にたこ焼きを食べてきた。(- .-)ノ” ナンデヤネンッ!まぁせっかく大阪に来たとしこれ系の味が好きだということで、∋=(^0^)=∈ セーフ!
家について、トルコ旅行の写真を見たり大いにくつろいでいた頃、やっと旦那が帰ってきた。旦那も久しぶりに会う名古屋の友達大勢と街で楽しんできた。
夜遅かったけど友達の手土産の551の豚まんを3人で食べた。( ^0^)_D イタダキマース
私達は大阪に住んで半年以上経つのに、この有名な豚まんを今日初めて食べた。
美味しい美味しい♪
ありがとう、s-mushikoさん(^-^ ) ニコッ