12w5d

午後、妊婦健診に行ってきた。
妊娠後初めての血液検査。/(・_;\ コワイヨー
処置室に入ってすぐに取り始めたが、ホンのちょっと取るだけなのに、なかなか血液が戻ってこないと言われ、叩いたりさすったり、手をグーパーグーパーしたりですごく時間がかかった。ギャアアアア ( > < ;)//
待合で待っていた旦那も、長かったねぇと。
高校生の時の献血でも言われたが、すごく血管が細いらしい。
怖くて緊張してしまい、更に流れが悪くなる。
引っくり返るのは何とか耐えたが、ものすごく冷や汗をかいてしまった( iдi ) ハウー


まぁ、無事血液検査も終わって、いつもの健診に入った。
今日はエコーの映像をビデオに録音してくれるというので、高画質のビデオテープを持って行きお願いした。
帰宅して早速見てみたが、あれ?α~ (ー.ー") ンーー何も写っていない。
撮影のために来週もう一度行く事になった。
来院するのは面倒だけど、次回の健診は1ヵ月後。日に日に大きく育っていく赤ちゃんの今の姿は、今しか撮れない。がんばっていってきまーす。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪


赤ちゃんは頭殿長は59mm。前回のほぼ倍(*´ー`) フッ
脚まで入れると、結構大きいよ。
そして、今回初めて頭の横長を測ってもらった。約21mm。
前回と違い、赤ちゃんは眠っていた。
パッと画面を見たとき、全然動いていないように見えて、(T△T) そんなぁ…って取り乱しそうになった。でも、心臓はちゃんとバクバク動いていて、赤ちゃんはただ眠っているだけだったo(~ρ~)oスーピースーピー
赤ちゃんは30分置きに起きたり眠ったりするらしい。
そんなことだけでも、可愛いなぁと思える。
胎児の時から既に親バカは始まっているf(^^;) ポリポリ