散歩

夕方、天気が良かったので、産婦人科への道端に咲いているタンポポを見に散歩に行ってきた。ちゃんとデジカメも、万が一のことを考えてバッテリーも持っていった。。。。。。。((( ^ ∀^) ♪♪♪
ところが、デジカメの調子が悪く、電源が入らない。こんなこと初めてだし、ショック(*ノ_<*)エーン
結構綿帽子になっているタンポポも出てきていたり、子供たちが摘んで行ったのか、既に花は少なくなっていた。写真を撮れるのは今日がラストチャンスかも知れない。でも、旦那のデジカメを借りに帰るのにもちょっと遠い。それに、陽が落ちてしまう。
デジカメでマクロ映像を撮りたかったんだけど、ここは泣く泣く携帯のカメラで済ますことにした。でもね、携帯カメラって全然使い慣れてない。どんなのが撮れているのかわからなかったけど、中でもまぁまぁタンポポだとわかる写真があったので、添付してみる。
想像していたマクロ写真とは全く違うできだけど、まぁ良いか。