4ヵ月半

hazel-eyes2006-04-30

今日で妊娠して4ヵ月半が経った。最終月経開始日から数えるので、最初の数日は受精していない期間かもしれないけど。
あぁでも、すごいなぁ。遺伝子と遺伝子が合わさって、一つの命が生まれるなんて。分子生物学をやっていたので、その辺りのことは普通によく知っているけど、これが自分の中で起こるなんて、ただのテキストが一気に神秘的なものまで高まった\(°o°;)/ウヒャー
今回は、右の卵巣から排卵されたものらしい。今の産院に初めて行った時に先生が教えてくれた。産科の世界では当たり前なのかも知れないが、えーっそんなことまでわかるんですか(°m°;) アレマッ!と私は大いに驚いた。
2週間後に久々の産院。そして、その次の日は安産を願う戌の日。
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪