鶴橋へ

地下鉄を乗り継いで、日本有数のコリアンタウンへ旦那と行ってきた。
感想は、「気に入った(⌒▽⌒)」の一言。まだ、鶴橋の一部しか行っていないが、大阪の中で一番楽しかった。
コリアンタウンは焼肉屋が並ぶ路地と、キムチ屋が並ぶ路地に分かれていた。ここの焼肉屋の殆どはホルモンが名物らしい。私達は、二人共ホルモン系は好きではないので、キムチ屋の路地をぐるぐる回っていた。いくつか試食をして、一番気に入ったお店で購入(お店によって本当に味が違うのね)。
定番の白菜キムチを買おうと思っていたけど。オクラのキムチと、イカジャン(イカキムチとは少し違う)の2種類を買った。
最後に、イカキムチチジミと韓国海苔巻きを二人で半分こ。
次回は、白菜キムチを買うぞ(‐^▽^‐)
帰りに、アカチャンホンポと本屋に寄って今日のデートは終了。
楽しかったヾ(*'。(’ー’*)ノ