眠気

家は二人暮らしなので、洗濯は大体1日おきくらいにします。
今日からまた雨だとわかっていたので、昨日洗濯しようかと思っていたのですが、あまりにも洗濯物の量が少なかったので昨日は諦めました。
そこで、今日部屋干しに。朝早くすれば、まだ雨も降り出していないだろうし、それだけ早い時間に乾くだろうと考えていましたが、いつも通り起きたのは9時。
既に雨降っていました。ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
最近、えーっと妊娠5ヶ月に入った頃からだったかなぁ、たまに足腰が痛くて寝付けないこともありますが、基本的に夜12時頃にはお布団に入り、朝9時頃布団から出てきます。
まぁこの時間ずーっと眠り続けている訳ではないのですが(トイレがあるので)。
良く眠れます。Zzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ
こんなに眠っても昼間眠いことしばしば( >▽)ゞ ふぁ〜〜
そういう訳で、6時には起床して7時には家を出る旦那の朝食はやっぱり朝作るのは困難です。
前の日に朝食を用意するのはこの生活には必須。
運良く5時半頃から6時頃に目が覚める時は、朝食を取っている旦那の隣りに移動して横になることができますが(こんな日は朝から幸せ(*--)--*)ピトッ)、大抵は7時に旦那が寝室まで「へいぜるちゃん、行ってくるね。」って言いに来てくれます。この時にうっすら目を開けて「うん、いってらっしゃい。頑張ってね。気をつけてね」って言うのが精一杯です。
よく眠れるのは良いけど、朝もちゃんと旦那に会いたいなぁと思います。