自己満足胎動

朝と夜、旦那は毎日欠かさずお腹の赤ちゃんに話しかけます。
私もそれは嬉しいんだけど、問題は夜の方。
「○○ちゃーん(赤ちゃんの名前)、今から寝るよ〜」って旦那が言うと、それまで大人しかった赤ちゃんが動き出すんです。
「お!キックされた。パンチされた。元気だねぇ。」って旦那はにこにこヾ(´▽`;;)ゝ 。
そして、大満足の旦那はそのまま夢の世界へo(~ρ~)oスーピースーピー
おいおい、私と赤ちゃんはどうなる?
私も眠かったのに・・・。多分赤ちゃんも寝ていたのに・・・。
旦那の声を認識していて話しかけられて喜んでいるみたいな赤ちゃん。
旦那が寝入ってからもどんどん胎動は激しくなります。
バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ
嬉しいのはわかるが、夜だからまぁ落ち着いてくれぃ。
寝付きがのび太並みに早い旦那がうらめしい。