( ̄〜 ̄;)ウーン・・・涙の効能?!

昨日の朝から少し調子の悪かった私の右耳(d:id:hazel-eyes:20060603)。
妊婦さんはむくみやすい、リンパの流れが悪くなりやすいということで、元々健康な耳を持つ妊婦さんでも耳の不調を訴えることが多いらしいです。
私も疲れと、昨日の塩分水分の取りすぎのためか、昨日昼寝後も難聴の症状は治まりませんでした。
でも、一晩眠れば治るかなと少し気楽に考えていました。
ところが、夜の間中しとしとと降っていた雨の音が右耳から入り込み、どうやっても寝付けません。そして、ゴロゴロ布団に横になっていたので、腰周りや肋骨、肩等の下になっている部分が痛くなってきてしまい・・・。
難聴は治まるどころか悪化、軽い眩暈まで。
朝になってもぐっすり眠れなかったのでちょっとストレスになっていました。
久しぶりにちょっと辛かったかな。
旦那が朝家を出る前に、少し涙も出てきました。(ノ_<。)うっうっうっ
一度泣くと、頭の中のストレスの塊のようなものがスーッと柔らかくほぐれ・・・脳が(⌒▽⌒)パーッと楽に。
外出直前の涙だったので、旦那には心配かけちゃったと思うけど、涙のお陰で眠ることが出来ました(-_-) zzz
そこから4時間半、2度トイレに起きましたが、ぐっすり眠れて身体も大分楽になり、夕方には耳の閉塞感もなくなりました。
良かったε- (ー ^ ) フッ