北千里へ往復

先週に引き続き、今日も最寄り駅である北千里駅まで散歩しました。
先週は雨も降っていたし、帰りはバスで帰ってきたのですが、今日は朝の豪雨が嘘のように良い天気だったので、帰りも歩くことにしました。
行きは30分で歩けるのに、帰りはひたすら上り坂なのでおそらく40分以上はかかっているはず。買い物などで疲れたので、もしかしたら50分くらいかかってるかもです。
今日の目的は、母の還暦祝いの品を買うこと。
2品考えているのですが、その内の1品を買いました(もう1品は来週かな)。
喜んでもらえると良いなぁ。
先週来た時にもやっていた、クッションフェアーを序でに見ました。
小さなビーズクッションが安くなっていたので、私のリブ用に買いました。今日も気持ち良く眠れそう。|(^^(^^*)/|
そして、恒例のアカチャンホンポ周り。
先週はメリーズパンツのキャンペーンをしていたので、新生児用のオムツサンプルをもらえましたが、今日は特に何もやっていませんでした。あっオムツの他にも頼んでメリーズのウサギのぬいぐるみももらいました。本当はオムツを買った人へのプレゼント用だということですが・・・、洗濯できるから赤ちゃんにちょうど良いかなと思って(^-^ )。
そういえば、恒例の(?)本屋めぐりもしました。
今日は妊婦ネットで話題になっていたマタニティヨガの本を購入しました。
これで雨の日や暑い日にも家でちょっとでも運動ができます。
北千里に全部で1時間半くらいいたのかなぁ。
帰宅したのは18時頃。
疲れました。でも良い運動になりました。
私がバテていたので、旦那が鰻を焼いてくれて、澄まし汁も作ってくれました。( *^-^)ρ(^0^* ) あ〜ん
土日は旦那が食事を用意してくれることが多いです。優しい旦那で良かった(*--)--*)ピトッ
では、今からヨガをしてきます。