長い夜(・_・)...zzzZZZ

結局昨日は夜中2時までパソコンの前にいました。
そこから3時頃まで眠い目をこすりながらDSのえいご漬けをやり、眠ったのはおそらく3時半頃。昼に旦那から電話があって、旦那も3時半頃眠ったと聞いてちょっと嬉しくなった。
4時半頃外が明るくなってきたのでアイマスクを外して電気を消して、本格的に眠りました。
・・・(‐‐).。oO
暑くて寝苦しかったり、トイレに起きたりで結局昼の11時半までグダグダと眠り、良い感じに起床。\(o ̄∇ ̄o)/ふあー
昼まで眠ることで夜の睡眠をカバーするなんて、働いていないからできること。
遅い朝食、遅い昼食をとり、ガガーッと掃除洗濯をしてまた休憩です。
今日の夕食も旦那はいないので、また適当ご飯になってしまいそう。
一品くらいちゃんと作ろうかな。
早く帰ってこないかなぁ。