軽く昼夜逆転

先週の水曜日、旦那がいなくて初めて一人の夜を過ごした日頃から、睡眠時間帯が後へ後へとずれてきました。
前から頻尿とアバラ痛のため、なかなか寝付けなかったり睡眠が浅かったりで、翌日の朝も遅くまで眠っていたのですが、今日は何と12時まで寝てしまいましたZzz ( ̄〜 ̄) ムニャムニャ
いつも23時から24時の間には布団に入るのですが、今日はいつも以上に眠気がこず、結局5時まで眠ろうとしたりトイレに行ったりで悶々と過ごしてしまいました。
眠れそうかなって時にトイレに行きたくなったりもして(赤ちゃんが膀胱パンチをすると即効です)・・・。


12時に起きると、殆ど何もしないまま夕食の仕度の時間になってしまいますね。
雨が降っているからこんな遅くから洗濯機回しても乾かないだろうし・・・。
遅い朝食の後、遅い昼食(あくまでも食事は3回)をとり、掃除をして、ちょっとパソコンで休憩したりしたらもう17時でした。
昨日から旦那がお弁当を持って行っているので、品数を多くしたいし。そうなると、17時から料理に取り掛かるのでは時間が足りません。途中途中、休憩しないとだし。
今日は何とか仕度間に合ったけど、もうちょっと余裕もって色々したいですね。
せめて9時台には起きていられるようになりたいです。
明日はどうかな。