胎動

最近ね、胎動が日に日に力強くなっています♪
胎動で寝付けないことはあっても、まだ胎動が痛くて起きてしまうというほどではありませんが。
こうやってパソコンの前にいても、ボコッボコッて。
たまに、お腹の右上と左下で同時にボコってこともあります。
前回の健診で赤ちゃんは腕を顔の前にかぶせていたので(可愛い*^_^* ポッ)、その腕と、折っている脚を同時にウリャーッてやってるのかな。


今、何をしていても胎動があるのが当たり前。感じない時はあぁ今赤ちゃん眠ってるのかなって思うくらい。
今まで、早く赤ちゃんに会いたいなぁって思っていたのに、この胎動も産まれてしまったらもう感じられなくなってしまうんだなって考えたら、何だか寂しくて初めて「ずっとお腹の中に居てぇ」って思ってしまいました。このことを旦那に話すと、「産まれてきたらそんな(寂しいって)思いは忘れちゃうよ。赤ちゃん可愛いくって(そんな思いは)吹っ飛んじゃうよ」って言ってくれました。嬉しいです。また一段と赤ちゃんがいる生活が楽しみになりました(^◎^) バブ−♪