鶴橋デート再び

前回鶴橋へ行ったのは、4月の終わりの日
もう3ヶ月近く経っていたとは驚きです。その日の日記を見ると、ようやく4ヵ月半経ったところのよう。今はもう7ヵ月半経とうとしています。早いですね。
今日鶴橋へ行ったのは、実家へのお土産として白菜のキムチとオクラのキムチを買うためでした。今日も色々お店を周りましたが、結局前回と同じところが気に入り、そこで購入。
序でに自宅用にカクテキ(大根キムチ)も買いました(これは隣りのお店で)。
その後、もう少しウロウロして、帰宅。
途中、北千里駅で手芸屋さんでベビースリング用の輪と布を買いました。たくさんの布を見ていてもやっぱり自分の趣味で選んでしまうと、女の子に良さそうな可愛い柄になってしまい、旦那に選んでもらいました。ヨットの絵が描いてある水色の布。
そうか、男の子ってこんな感じなのかぁと感心しました。
最後はいつものアカチャンホンポ
マタニティ用で、半ズボンが欲しかったのですが、膝まであるものしかなくて断念。
とにかく暑いんで、ベリーショートパンツが欲しかったんで。
夕食は、メインがキムチ。
ふぅ、辛かったぁ、(@*@) カッカライ!


そうそう、鶴橋でウィンドウに映った私の姿は明らかに妊婦さんでした。ここ数日のへそ上の出っ張りが効いているようです。