奇跡

今日、何と、9時間半も寝ることができました。
ホント奇跡です。
妊娠してからですから、もうかれこれ長いことこんなに長い時間の連続睡眠はとったことがありません。
夜中3時半頃暑くて目が覚めましたが、扇風機を点けてまた一瞬で眠りました。
これまで、どんなに眠くても、睡眠の途中でも、トイレだけは避けられずにいました(トイレ我慢するとお腹張っちゃうし)。
どうしてかしら???昼間はむくみ防止のため利尿作用を狙って麦茶をたくさん飲んで、夜はなるべくトイレ対策として飲み過ぎないようにしていただけで、もちろんこれはいつも通りの行動。
9時間半もトイレ行かないからってむくんでいる訳でもなさそう。
とにかく、久々♪
今日は身体がすごく楽です♪
♪♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪┌(∵)┘♪└(∵)┐♪♪