ぐーたらな日

せっかくの休みだからどこかに出かけたいなぁという旦那の意見を却下して、今日は二人で家でのんびりすることにしました。
そうと決まると早速ぐーたら開始。洗濯しようと思っていたけど、まぁ明日で良いかと私もぐーたら。
赤ちゃんが産まれる前にと、ずーっと放っておいた写真の整頓をし始めました。
パソコン壊れたら大変なので、一気にやることにしました。しかし、いつかしようしようと思っていたデジカメ写真が2002年分からパソコンに溜まりに溜まっています。フィリピン生活の分や、海外旅行の分はその都度CD-Rに移してあったのでまだ良いのですが、私達は普段の生活でもパシャパシャ撮るので、大量。
CD-Rに移すだけならそんなに大変ではなかったけど、凝り性の私は、CDのレーベル面の印刷に凝ってしまい・・・。
余裕で終わりません。里帰り前に終わらせられるように気長に頑張ります。
ということで、目が疲れたので先に昼寝モードに入っている旦那に習って私も昼寝。
( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
今日はホントにぐーたらな日でした。