もしやこれが・・・

昨日の夜、心当たりが全くないのに体重が増えました。気のせいかと思うくらい増えました。数日前からの体重変化などを考えると、一昨日、昨日と段々減ってくる(名古屋帰省時に増えた分)だろうと予測していたのに、増えました。今朝の体重も増えたまま。気のせいではありませんでした。
(*0*;)☆ウキャーッ
これが噂の後期になるとこれまでと同じ食事でも増えるっていうやつでしょうか。
衝撃です。今はまだ8ヶ月後半。9ヶ月、10ヶ月と加速度的に増えるらしい。
8ヶ月に入って食欲はあるのに胃が子宮で圧迫されてあまり食べられなくなったはずなのに・・・。
臨月の10ヶ月に入ると赤ちゃんが下がってくるから急に食べられるようになるって聞いているのに・・・。
赤ちゃんが急速で大きくなる時期だとは言われても、ちょっと凹んでしまいます。毎日赤ちゃんに「お腹の中で元気に育ってね」とは言ってはいるものの、( ̄〜 ̄;)ウーン・・・びっくりです。
明日健診だから、赤ちゃんが何グラムになってるのか成長を知るのは楽しみですが。
まぁ、心を入れ替えるしかないか。
今は一人の身体じゃないんだし、心当たりがないんだから、赤ちゃんの成長だ!と喜ぶことなんだよね♪