よく歩いた

産婦人科の後、昼過ぎから近くの総合卸売り問屋に旦那と行きました。目的は、もちろんベビー用品の買い物。今日はアカチャンホンポのポイント2倍Dayなので、アカチャンホンポに行こうと思っていたけど、先にこの問屋に行って正解でした。
問屋というだけあって、本当に安い。
オークションなどで安く手に入れようと考えていたものまで、問屋で買ってしまいました。
旦那も意外なほどの安さに興奮気味。キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
まだ早いけど、70cm用のベビープーのカバーオールも買ってしまいました。
新生児用のものは靴下もミトンも本当に小さくて、とってもキュート(〃⌒ー⌒〃)
ベビー布団も目ぼしいものを選べたし。今度車で来た時に買いましょう♪
結局ここに4時間半もいました♪
楽しかったけど、やっぱり相当疲れたので、夕食作るのはやめて外食する事にしました。帰り道にあったお店でうどん。
行きはバスで行ったけど、帰りはバスを逃してしまったので、(次のバスを待っていれば良かったんだけど)何となく家まで歩いてしまいました。お店で疲れていたのと、食後だったのもあって、ちょっと歩くとすぐにお腹が張ってしまい、休み休みで歩くスピードも大分ゆっくりでしたが、旦那とずっと話しながら歩いたので楽しかったです。
テクテク (( (*--) ̄ー ̄)