旦那の従兄に赤ちゃんが

昨夜、旦那の従兄(Tくん)のところで赤ちゃんが産まれました。少し予定日より早かったけど、病院へ行ってから25時間の順調な安産だったそうです。お嫁さんのAちゃんは悪阻がひどくて一時期は入院もしていたくらいだったので心配していましたが、無事出産。羨ましいなぁ。
私も2ヵ月後に同じ様に安産になれると良いなぁ。
Tくんはプロのカメラマンなので、名古屋に行った時には、一緒に赤ちゃん抱いて写真撮ろうと話しています。楽しみです。私も早く赤ちゃん抱きたいなぁ(((((*^o^*)♪
ところで、ken6enさんも書いていますが、Tくんと家は名字が同じで、お腹の赤ちゃんも同じ男の子なので、名前がかぶることだけが気がかりでした。Aちゃんの方が先に出産だから、かぶったらやっぱり家が変更しないとならないのかなぁとか・・・。
でも、運良く全く違う名前。良かったぁ♪変更することなく今まで通りお腹に話しかけることができます(^▽^喜)