臨月です♪

今日から臨月。今日から4週間後が出産予定日です。
妊娠経過に直接影響のないマイナートラブルはたくさんありますが、それ以外はいたって順調。嬉しい限りです。
そろそろ私も出産を意識し始めました。毎日赤ちゃんにも、37週以降で、2500g以上になって、パパがいる時に元気に出てきてねって話しかけています。
条件多いけど、この条件をクリアーしないと、分娩後の家族水入らずで過ごせる貴重な2時間がなくなっちゃうんです。元気に元気に、ゆったりと3人で過ごしたいです。
この2時間の後から退院までの7日間、旦那は赤ちゃんを抱けないから、本当に貴重な時間なの。ごめんね、色々お願いしちゃって。
でも、一番大事なのは、元気に産まれて来てくれることだから♪パパもママも待ってるよ。