美容院にクレーム

今日夕方、旦那が大阪から来てくれました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
散歩がてら歩いて駅まで(妊婦の足で徒歩20分弱)。
昨日の今日で、髪の毛最悪の私ですが、やっぱり旦那が近くにいると、テンション上がりました。
少し家で休んでから、美容院へ出発。
色々な人から、「返金してもらうべきだ!」とか、「男の人にクレームしてもらうと良いよ!」などのアドバイスをもらっていたので、旦那についてきてもらいました。
最初は返金はできないって言われましたが、「縮毛矯正でこれはあり得ないでしょう!!!★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆」って言う旦那と半泣きの私。変な言い訳されながらも、最後には全額返してもらえました。
美容院のおじさん、悪い評判を立てられるのが怖かったみたい。そりゃあそうでしょうけど、この仕上がりはないよぉ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
この美容院、私が出産入院する病院の目の前なので、今日の対応がまた最悪だったら、入院中に同室の人に言いふらしてやるぅってたくらんでいたけど、まぁやめておきます。
実際このおじさん(店長)は丁寧にやってくれたし、ただ、最初に薬液つけた奥さんが最悪だっただけで。この奥さんの素人チックなところは我慢ならないけど、これについてもおじさんに訴えたし、一応腹の虫は収まりました。
ε-(ーдー)ハァ、お金は戻ってきても、髪の艶は…。
でも、義妹推薦の椿シャンプーと椿トリートメント、そしてエルセーブで毎日トリートメント頑張って、何とか切らずに出産を乗り越えることにします。ε-(ーдー)ハァ