赤ちゃんのもの

予定日間近になって、ようやく私の制作意欲が沸いてきました。
遅いヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
今日は、バスローブ作るのに余った布で、シャワーキャップとスタイを一枚作りました。
段々タオル地の扱いにも慣れてきたよ。
もう一枚スタイ取れそうだから、明日作るね。
ちなみに、このバスローブ、いつ頃ピッタリサイズで着れるかなぁ♪

このスタイを家のプーがつけるとこんな感じ。


ちなみに、私の赤ちゃん、絶対に下がってきています。
どう考えてもそうです。
お腹の頂点が下がってきてるし(胸の真下から子宮って感じだったのが、少し下からになった)、お臍の下の今まで自分では見えなかった辺りが見えるようになってきています。
そして、妊娠して体重が増えても下っ腹は膨らまないんだなぁなんて、自分が太ってきたのではないんだって密かに安心していた下っ腹、ここが膨らみ始めています。
全体的に膨らみが下へ移動中。
もう少しかしら(^o^)丿赤ちゃん♪
でも今日は裁縫熱が出てしまってお散歩さぼってしまいました。(^∧^) ゴメンゴメーン
明日雨が止んだらちゃんと歩きますわ♪
赤ちゃん、出てくる準備しておいてね♪♪♪