お風呂解禁

今日、私自身の一ヶ月健診がありました。
朝から激眠の中、病院へ。
経過も順調で、湯船に浸かって良いという許可が下りましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


丸一ヶ月ぶりの湯船。
入院前は暖かかったのに、入院中にガラッと気候が変わっていて、いくら静岡と言えど、シャワーは寒かった
((´д`)ぶるぶる・・・さむ~~


で、最後に湯船に浸かったのは、妊娠中で、まだノエルがお腹の中にいた時。
毎日お風呂で、「さぁ、ノエルちゃん、お風呂に入ろうねぇ♪」「ノエルちゃんお風呂温かいねぇ♪」「外出てきたら一緒に入ろうねぇ」「お風呂楽しいねぇ」なんて言っていたものだから、今日も言っちゃいました。
私の頭の中はまだ、「お風呂=ノエルと一緒」
になっているみたいです。
でも、これもノエルの一ヶ月健診が終われば、また現実のことになるんです。
入れるの大変そうだけど、楽しみだなぁ♪


実際ノエルは、沐浴大好きです(赤ちゃんって結構沐浴好きみたいだけど)。
旦那も大のお風呂好き(私は、特には)。
旦那に似たのか。
私の語りかけが利いてるのか。
ノエルの大きなお風呂デビューもまもなくです。
キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ