私の誕生日

今日は自分の誕生日。
でも、それどころじゃないなぁ、まだ。
大阪に戻ってきて3日目だけど、ノエルのお世話や自分の食事で一杯一杯で、ノエルの荷物の整頓まで手が周りません。
いつもは部屋が散らかってると、イライラしてしまうのですが、今は完璧な部屋を求めないようにしないと。
私の心情は、即、ノエルにキャッチされてしまうので、私がゆったりとしていないとね(*´ー`)
赤ちゃんのいる家では、散らかってるのは当たり前って思っておこう。
しかも、新米ママと新米パパに新米赤ちゃんの初めての3人暮らしだもん。


今は、食欲よりも睡眠欲が勝ってしまうけど、私が寝てしまっては、栄養が摂れん。
母乳出なくなっちゃ困るし。
ノエルの世話と、3食ちゃんと摂ることだけ、まず考えよう。
幸い、旦那ken6enは、理解してくれるし、さらに、とっても協力的だし((((((((=^-^)(^^*))))))))))
二人三脚でゆったりと生活しようね。